人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

ハーバルプラクティショナーの認定試験が11月から福岡・札幌でも受験できる!

教育事業部のまるこです。

JAMHA認定ハーバルプラクティショナーコースは
ハーバルセラピストを受講したあと、
さらに深くメディカルハーブのことを知りたくなった方におすすめしたい内容です。
植物化学科と植物療法科の2科を学ぶのはちょっとハードですが
ハーバルセラピストコースで習ってきたことが
「そういうことだったのか!」と腑に落ちてくるのです。

グリーンフラスコでは東京・大阪・福岡・札幌でコースを開講していますが
これまで認定試験会場が東京・大阪のみだったので
福岡・札幌の皆さんは受講を見送っていた方もいらっしゃったと思います。
そんな方に朗報です!
11月の認定試験から、福岡・札幌でも試験会場が設定されることになりました。
(5月の試験は東京・大阪会場のみです)


4月から導入される「認定教室」制度で
ハーバルプラクティショナーの資格者は
自宅でハーバルセラピストコースを開講する道が開けました。
メディカルハーブを毎日の生活に活かし健やかに過ごすことを周囲の方に伝えたい・・・
そんなことを考えているみなさん、実現する機会です!

ぜひ受講をご検討ください。


・札幌校は 4/13 植物療法科スタート。〆切が4/5と間近です。
http://www.greenflask.com/learning/JAMHA/jamha_s-info2.html

・福岡校は 5/28 植物化学科スタート。受講料2万円引きの早割〆切が4/30。
http://www.greenflask.com/learning/JAMHA/jamha_f-info2.html

・東京校
http://www.greenflask.com/learning/JAMHA/jamha_t-info2.html

・大阪校
http://www.greenflask.com/learning/JAMHA/jamha_o-info2.html


なお、「認定教室」制度についてはJAMHAにお尋ねください。
JAMHA(日本メディカルハーブ協会)ホームページ
by newgreenflask | 2013-03-29 16:25 | 教育セミナー

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索