人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

新発売!北海道パンプキンシード

10月に入り、ようやく過ごしやすくなってきましたね。

10月といえばハロウィン、ハロウィンといえば仮装、カボチャ、パンプキン、、、
ということで、グリーンフラスコから
J-nuts 北海道パンプキンシード(ロースト)が発売になりました!
新発売!北海道パンプキンシード_f0253181_1650345.jpg

ハロウィンに乗っかってパンプキンシードを発売したワケでは、もちろんございません!(念のため)

パンプキンシードには素晴らしい栄養と効果があるんですよ。

植物療法の本場ドイツで過敏膀胱(頻尿や尿漏れ)や前立腺肥大(痛みや残尿感)、小児の夜尿症などに活用されているパンプキンシードですが、こうした泌尿器系のトラブルに効果があるのはぺポカボチャと呼ばれる種類のカボチャの種子で、残念ながら西洋カボチャや日本カボチャでは効果は望めません。

グリーンフラスコのパンプキンシードは、北海道の和寒(わっさむ)町で種子を使うためだけに特別に栽培されたぺポカボチャ(ストライプぺポ)の種子だけを使用していますので、効果が期待できるのです!

泌尿器系のトラブルや
中高年の活力増強に

おつまみとして1日10gを目安にそのままいただきます。泌尿器系の機能を高めるクミスクチンセントジョンズワート、ストレスへの適応力を高めるエゾウコギなどのハーブティーとセットで召し上がるとさらに効果的です。

毎日のビタミンやミネラルの補給に
パンプキンシードは血液循環を促進し、女性ホルモンのバランスを整えるビタミンEを豊富に含みます。また女性に不足しがちな鉄や細胞の新陳代謝を促す亜鉛、さらに抗酸化作用をもちビタミンEと相乗効果をもたらすセレンなどの補給に最適です。

安心・安全・美味しさの機能性お菓子
北海道和寒町で栽培された国産ぺポカボチャの種子を100%使用しています。市販のパンプキンシードは油脂や食塩で味つけされていますが本品は一切の加工は施さず専任のパティシェが軽くローストすることで美味しさを引き立てています。

生産者の方はそのまま食べるだけでなく、パンプキンシードをすり鉢で細かくして、おだんごの周りにつけたり、ふりかけにして使っているそう。
10月ならパンプキンパイやマフィン、クッキーのトッピングなどお菓子作りにも活躍しそうですね。

1日10gを目安に、ご家族みなさんで是非お試しください♪

通信販売部 ウエチャ
by newgreenflask | 2016-10-19 17:00 | 商品のいろんなこと

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索