人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

温活してますか~♪

こんにちはショップの高橋です。
もうすぐ春ですね~♪
しかし、まだまだ体の冷えが辛い季節ですね。
温かい飲料や食事だけでは、もの足りないくらい体の芯が
冷えていることもあります。そんなに一日の終わりに
是非!!おすすめしたいのが’’ハーブボール””
みんな聞いたことはあるけど実際に自分で試したことがない方が
多いのでは?(実際、私もその一人でした)
ハーブボールとは何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸した
物を全身に押し当てる、タイやインドの伝統療法の一つです。
ハーブボールを肩、腕、お腹、腰に押し当てると体の芯から
じわ~っと温まり、蒸したハーブのいい香りで癒されます。
グリーンフラスコで扱っているハーブボールは、なんと!!
国産ハーブが詰まっていて、柚子、ヨモギ、ヒノキ、タンポポの葉、
ハトムギ、小豆などなど、馴染みのある香りが使われています。
ハーブはお茶として内服するだけではなく、温湿布、冷湿布、手浴、
足浴、などにも効果的です。まずは簡単に取り入れられるハーブボールを
取り入れてみませんか14日、19日は店内でハーブボール体験会を
行います。実際に温めたハーブボールを触っていただけます。

是非!是非! 気軽に遊びに来てください。。

お待ちしております♪
温活してますか~♪_f0253181_19253196.jpg



ショップ 高橋
by newgreenflask | 2017-02-13 19:31

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索