人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

きれいな姉妹のご紹介

そこの貴方・・・きれいになりたいと思っていませんか?
そんな思いに答える新商品をふたつ、貴方だけにコッソリお教えしますね(^_-)-☆

新顔のふたつの商品は「セラリキッド姉妹」とでも申しましょうか。
まずは姉の「セラリキッド カスタム」さんです。
きれいな姉妹のご紹介_f0253181_1211298.jpg

お姉さんだけあって実に面倒見のいいトリートメントオイルなんです。
美容液として保湿やアンチエイジングはもちろん、アトピーなどのトラブルケアにも使えるし、オイルパックとしても使えるのですが、それだけじゃあない!頭皮ケアにもハンドケアにも全身に使えるんです。
そしてここからがスゴイ!なんと痛みのケア、関節痛の面倒もみてくれるんです!天然ビタミンEが血流を改善し傷ついた細胞を修復してくれるというのです。
原料は「天然成分 100%」の安全安心なものだから赤ちゃんにも使えます。さすがお姉さんとことん面倒みてくれます!
そしてまだあるお姉さんのやさしさ・・・名前にカスタムがついているだけあって、カスタマイズも可能なんです。お姉さんは無香なので好きな精油を入れればお好みのマッサージオイルに変身してくれます。
お姉さんってどこのおうちでも面倒見が良くって、自己犠牲をいとわない感じですよね~♪

一方、妹は「セラリキッド E ジェルモイストベール」略して「セラリキッド ジェル」さん。
きれいな姉妹のご紹介_f0253181_1214765.jpg


妹さんは要領良く気になる部分に入り込んで、細胞をイキイキさせてくれます。
発酵ベータグルカンというあまり聞きなれない成分を持っていて、お肌の免疫力をアップして外界からのダメージからお肌を守ってくれて潤いも逃しません。
そしてお姉さんとお揃いで天然ビタミンEを持っているのですが、姉より華やかなのが美容効果の高い9種類もの植物エキスを持っているところ。このエキスがお肌を健やかに守ってくれるのです。
妹さんってどこのおうちでも要領が良くって、ちょっと華があって世渡り上手って感じですよね~♪

いかがでしたか?この姉妹。
面倒見のいい姉と、要領のいい妹、姉妹はセットだとパワーが倍増しますよ~♪

お気づきだと思いますが・・・貴方だけにコッソリ教えますといっても、このブログは大勢の方が読んでくれてます、多分(^_^;) もしかして貴方の隣の人も既にこのブログを読んで商品をGETしてるかも?ちょっときれいになってませんか?

さぁ、貴方もグリーンフラスコへ!通販でもオンラインでもGETできま~す♪

商品部 いけだ
by newgreenflask | 2017-05-24 12:28 | 商品のいろんなこと

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索