人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

豊泉真知子先生の自然香水セミナー復活!

豊泉真知子先生の自然香水セミナー復活!_f0253181_14072214.jpg
夏休みにも入り、毎日の暑さにも少し体が慣れてきた頃ですね。夏バテ対策にもアロマやハーブを活用していますか?
私は、日傘の裏にペパーミント精油をたらしたピタっとアロマを貼って涼しい気分を演出していますよ。

さて、バロンホールの移転に伴い、一旦休止になっていたと豊泉真知子先生の自然香水のセミナーが新たに「メルヒェンの香り」シリーズとして9月より復活することになりました!

今シリーズはドイツの童話のストーリーからイメージを膨らませて、TAOASISの精油を贅沢に使い(珍しい精油もたくさんありますよ)自分だけのオリジナルな香りを調香するセミナーです。

9月のテーマはオペラの題材にもなっている
「ウンディーネ」~悲しくも凛とした愛の香り~です。

香りでイマジネーションや記憶を刺激しながら、物語や人物を想像して調香するのもとても面白いですね。ぜひぜひ奮ってご参加下さい。

詳細はコチラ から

そして、JAMHA認定ハーバルセラピストコース8月期最終募集中です。
真夏からスタートするという過酷さにも負けないガッツのある方!
ぜひお待ちしています。きっと忘れられない夏になるかもしれません。

7月27日(木)が最終締め切り日ですので、ご検討中の方は
お急ぎ下さいね。
こちらのコースは11月の認定試験に間に合いますよ!

詳しくはコチラ


教育事業部 もりや


by newgreenflask | 2017-07-24 14:39 | 教育セミナー

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索