グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

ハッピーバッグあと少し!!!

商品部のカトウです。

29日(金)12時まで販売のハッピーバッグが売れてます!残りあと少し!
オザイがあれもこれもと企画し、カトウが横であれもこれも入れちゃえ、とけしかけて
とってもお得になっています。
だって、いいものはたくさんの人に使ってほしいんです。
お買い上げいただいた方と、うちの商品達と、素敵な出逢いになってほしいんです。

先日の仙台セミナーのお客様にうかがったお話。
その方はバッチフラワーレメディに出逢ってから、いろいろ良くなって、
職場での人間関係が良くなって、そして、家族との関係も良くなったんです、と。
そんな経験、とってもうらやましい。
とっても素敵なお話きけて、嬉しいひと時でした。
ありがとうございました。

というわけで、ハッピーバッグでハッピーな出逢い、早くしないと逃しちゃいますよ!!


ハーブとアロマのお買い物はグリーンフラスコオンラインショッピングで
[PR]
by newgreenflask | 2013-03-28 20:37 | 商品のいろんなこと | Comments(2)
Commented by 妙齢A at 2013-06-01 12:55 x
カトウ様、こちらに仙台でのこと、書いてくださっていたのですね!ありがとうございます。使い続けていると、また新しい悩みが出てきて今はあの時感じたようにうまくいっているとは言いがたいのですが、自分の中で大きな変化や気づきが多く、バッチフラワーに出会ってよかったと思います。今一番の目標が「人生を楽しめるようになりたい」なのですが、時間がかかった分だけ時間をかけていこうという気持ちで変化を楽しみつつ使っていきたいです。

ちなみにグリーンフラスコの精油ケースを仙台のお店で購入しました!椰子葉様の書籍も楽しく読ませていただき、私の緑の薬箱を
作っていこうと思います。
Commented by kato at 2013-06-03 15:09 x
コメントありがとうございます。
嬉しいお話だったので、つい書かせていただきました。
とても印象深いお話でした。
精油ケースもありがとうございます!
ケースがあると、楽しくなってついついあれもこれもと揃えたくなります。
またお話し伺える日がくるのを楽しみにしてます♪