人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

11/2(日)インカインチ試食会のお知らせ

こんにちは!ショップスタッフ 山本です。

早いものでもう11月ですよ~!年賀はがきも発売開始って…どういうことでしょう(笑)自由が丘も今日はお昼すぎから本格的な雨になっております。一雨毎に気温が下がる季節になりました。

そんな空模様とは裏腹に、ショップスタッフは明日のイベントの準備にときめいています!

明日は…

若さを保つインカインチ試食会


です!!

タイミングよく、月に一度の「カタカナ」さんの自由が丘マルシェで、安心安全無農薬の男爵イモをゲットできました。新聞記者だった私の高校の先輩が脱サラして長野の佐久でお野菜作ってます(笑)今年は残念ながら今日でラストだそうですが…

11/2(日)インカインチ試食会のお知らせ_f0253181_1524292.jpg


主役はもちろんインカインチオイル。今注目されている「オメガ3」脂肪酸が含まれます。体内のホルモンバランスを整えたり、皮膚の炎症を抑えるなどの効果が期待できるといわれています。

11/2(日)インカインチ試食会のお知らせ_f0253181_15251528.jpg


グリーンフラスコスタッフは、脇役にもこだわりますよ!

11/2(日)インカインチ試食会のお知らせ_f0253181_15262928.jpg


お塩は「海士乃塩」を使います。昔ながらの平釜焚火炊きで丁寧に撹拌した後、天日干しした国産のJ-SOLT。島根県で作られ、隠岐神社にも奉納されているものです。

ジャガイモは、先ほどご紹介した長野の佐久産。完全無農薬で作られた安心安全な「八菜農園」さんの男爵イモを使います。

ミルサーで細かくしたネトルとお塩を混ぜて、温かいジャガイモにまぶしておきます。ご試飲いただくときに、インカインチオイルを付けてお召し上がりいただきます。美味しく体にイイコラボレーション!素敵なハーモニーですっ!

お茶は国産の埼玉エキナセアをご用意しています。緑茶の製法で作られているので、そんじょそこらのエキナセアとは一味もふた味も違いますよっ!!

なんて贅沢な試食会でしょう!明日だけの開催です。この機会を逃しませんように!!

スタッフ一同、精一杯のオ・モ・テ・ナ・シ精神で、お待ちしています。

ショップ 山本
by newgreenflask | 2014-11-01 15:29 | スタッフのつぶやき

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索