グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

ハーブでスキンケア!

こんにちは、おくたてです。
ぐっつと、一気に暑くなって汗ばむ季節になりましたね。
日差しも強くなりましたが、紫外線対策していますか?

スキンケアで言うと、夏になると美白への意識・毛穴をどうにかしたい
気持ちが一気に高まります。

5/8~始まる「植物美容LESSON」では、
ハーブ・精油・植物油・芳香蒸留水など植物の素材そのものを使って、
クレンジング~洗顔~スチーム~ゴマージュ
~マッサージ~パック~化粧水~クリーム仕上げ
まで一連のスキンケアをご自身の肌で
正しいやり方を鏡を見ながら実技を通して習得します。

肌も十人十色。
悩みも十色。
素材も沢山。効果も沢山。
グリーンフラスコの植物美容LESSONでは
J-aromaや大東月桃水など国産の素材も多様に使用していきます。
基剤の種類を見ただけで、テンションあがります。
f0253181_6194736.jpg



そして、ご自身の肌状態やお悩みに合った素材を選び、
実習でパック剤など製作していきます。
パック剤だけでも色んな剤型があります。

一回の授業でも肌の変化が感じられるし、
6回のLESSON修了時には
くすみも取れて、-5歳の肌を実現している受講生も沢山!
化粧品なくて、ハーブなど植物素材だけでこんなに肌がキレイになるの!?
と驚きの体感ができる植物美容LESSONです。
毎回、美肌ティーを飲みながら、沢山のハーブに囲まれて楽しく実践的にスキンケアしていきます。

肌をもっときれいに、若々しくしたい方。
ナチュラルなスキンケアをしたい方。

きちんと、違いが実感できる講座です。
ぜひ、チャレンジしてみて下さい!

お申込み・問い合わせ・資料請求はWEB
又はお電話にて
教育部TEL:03-5731-1648
[PR]
by newgreenflask | 2015-04-27 21:27 | 教育セミナー | Comments(0)