人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

NEW! あたらしいトリートメントケアがはじまりますよー♪


ごきげんさまです。

ショップスタッフまつおかです。

緑も深くなってきましたね。そして暑い・・・です(Y_Y)

今日は、来週からスタートするトリートメントケアのご紹介です♪

この道16年!のベテランセラピス【今野正美のパーツ集中ケア】

本日、おためしのケアをしてもらいましたが・・・

おぉぉぉぉーーーーーーーー!!

きもちいぃぃぃーーーーーーー!!

脚すっきりーーーーーーーーーー☆

ごきげーーーーーーーーーーん♪

な、トリートメントでした

立ち仕事なので、ふくらはぎのマッサージと膝の部分を集中的に
マッサージしてもらいました☆

脚をトリートメントしてもらったのに、頭もスッキリ、目も大きく!?なりました
不思議ですねぇ。からだって。

30分ごとの気になるパーツの集中ケアが中心で、その方にあったメニューの
施術を行いますので、みなさんもきっと気に入ると思いますよーーー♪

今野さんも、どこからその力が!?というぐらいスリムなチャーミングな方
ですのでぜひ会いにきてくださいね

まつおか
by newgreenflask | 2015-05-30 20:15 | スタッフのつぶやき

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索