人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

ショップSALEの賢いお買物法☆

こんにちは!教育事業部 山本です。

そろそろ皆様のお手元にも「黄色いハガキ」が届いている頃かと思います。そう!グリーンフラスコお得意様にはお待ちかねのSALEのお知らせです。
ショップSALEの賢いお買物法☆_f0253181_22192379.png

今日は元ショップスタッフの私がグリーンフラスコのSALE活用法を、こっそりお教えしちゃいます!

(1)定番マストアイテムのオマトメ買い

たとえば、「ラセーブドジュール(美容液)」
「ローズウォーター300ml」「オリジナルシャンプー」など毎日使うものは安い時に買ってストックしておきましょう。だって、絶対買うんだもん(笑)

(2)季節のサプリメント類

これからの季節なら夏バテ予防に良いもの、たとえばフローラディクスマカフードネイチャーのOPCなど。夏風邪に備えてエキナセア濃縮エキスなんかもいいかも。こういったサプリメントやエキス類は少し高額なので、飲み続けたいものやイザ必要となる時のために安い時に買っておくといいですよ。

(3)迷っていた高額商品は安い時に買う!

すぐには必要じゃなかったから、ちょっとお高めで買わなかったけど、ずっと気になってたもの…ありませんか?たとえばディフューザー温香楽、あとは…高級シャンプー「サンナホル」バッチのレメディなんかも何種類も欲しいけどなかなかね。あ!あと地味ですが、精油BOXとかね(笑)そういうものを買うのは…

今でしょ!  (→ わー!このフレーズ自体が全然今じゃないし…保健師のことでもありません(笑)

***

それから毎回SALEのノベルティをお楽しみにしてくださってる方も多いのでは?
DM登録をされていてお葉書が届いた方は、お会計の際にご提示いただくと、今回はフローラディクスのサンプルがもらえます!!さっきも紹介したけれど、貧血気味で疲れやすい方や夏バテ防止におススメのドリンクです。おススメされても飲んでみないことには続けられるかわかりませんからね。この機会にぜひお試しくださいね。

お葉書お忘れなくお持ちくださーい。SALEは7月12日(日)までですが、サンプルは先着100名様となりますのでお早めにっ!!

山本
by newgreenflask | 2015-06-26 22:20 | スタッフのつぶやき

最新の記事

家族で健康に!
at 2019-01-28 17:00
お待たせしました新商品♪
at 2018-10-31 15:37
トリートメントオイル新発売!
at 2018-10-12 17:26
秋ですよ~♪
at 2018-08-29 16:55
おすすめ新商品~♪
at 2018-08-08 15:46

検索