グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

目が覚めるような!

こんにちは。

本日、グリーンフラスコ代表の林による「統合医療の普及とハーブ・アロマの活用」というテーマの講演会が開催されました!

沢山のお客様にご参加いただきまして、ありがとうございました。

講演会の最初にJ-herb北海道エゾウコギのハーブティーをお配りしたのですが、お客様から・・・・

「目が覚めるような味ですね!!!」

というご感想を頂きました。

私も試飲してみて、まったく同じ感想をもったのですが、なんだか目がシャキッとして元気がでてくるような味です。

エゾウコギ(別名シベリア人参)は、アダプトゲンハーブ(ストレスによる持続的な抵抗力をもたらす働きを持つハーブ)として知られています。

エゾウコギの地上茎を焙煎しているので香ばしく、心身の疲労や肩こり、腰痛など働く女性に起こりがちなトラブルを防ぐ頼りになるハーブです。

★元気を出したいと時にぜひお試しください★

ショップ 山形
[PR]
by newgreenflask | 2015-08-23 18:39 | Comments(2)
Commented by aromaticgallery at 2015-08-24 15:37 x
それは私かも?本当に目がしゃき!っとしますよね。おかげさまで、講演会は最後まで楽しく拝聴出来ました。ありがとうございました。
Commented by newgreenflask at 2015-08-24 19:20
昨日は講演会にご参加いただきありがとうございました!
目が覚めるというご感想がとても印象的で、ブログに掲載させていただきました。
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。