グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

香りを持ち運びできます☆

こんにちは!

3月も半ばを過ぎ、暖かい日も増えてきましたね。
ぽかぽかと日差しがあたる日は、外にでて春を感じたくなってきます!


突然ですが、外出するとき、お気に入りの香りを持ち運べたら素敵だと思いませんか?
そんなときは、アロマスティックがおススメです☆

アロマスティックは、お気に入りの精油や香水を10~20滴、スティックに滲み込ませるだけ。
お好きな香りを手軽に持ち歩くことができます。

アロマスティックに滲み込ませた香りは、キャップを外してスティックを鼻に近づけた時だけに香ります。
周囲にはほとんど広がらないので、周囲を気にせず香りを楽しむことができます。

また、キャップ付きなので香りが長持ち!めやすで3か月ほど香りが楽しめます。

スティック自体はシンプルな白色なので、シールやマスキングテープなどでデコレーションして、オリジナルアロマスティックを作ることもできます。

お友達やご家族にオリジナルのアロマスティックをプレゼントするのもおすすめです!!

下の写真は、ショップスタッフがデコレーションしたアロマスティックです
(*^-^*)
オリジナリティー溢れるアロマスティックとなりました☆☆

f0253181_15112478.jpg

※ただいま、グリーンフラスコショップではスタッフ(アルバイト)を募集しております。
 アロマ・ハーブが好きな方、接客が好きな方、ふるってご応募おまちしております!詳しくはこちら

ショップ 山形
[PR]
by newgreenflask | 2016-03-17 15:24 | Comments(0)