グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

クロモジウォーターの魅力

こんにちは♪桜も咲き始めた日曜日☆
最近は自由が丘の駅から5分くらいの奥沢神社に遅くなりましたが
自由が丘に呼んでいただいた感謝をして参りました。。
そこだけ急に森感が広がりカラスが上空に飛んでいて中に入るとガラッと空気が変わりました。
パワースポットに行くのは簡単に自分の持ってる周波数を上げることができるのでいいですよね!
お参りしてからの出勤はとてもすがすがしくて良かったです☆

さてさて今日は入社して初めて私が買ったもの、、、
クロモジウォーター(^^♪のご紹介をさせてください。
なぜにこれを買ったかと言いますと父の誕生日プレゼントを何にしようか迷ってた時先輩スタッフよりクロモジウォーターにシダーウッド、ローズマリー、セージ、ラベンダー、レモンのエッセンシャルアロマを入れると抜け毛、白髪におススメのヘアトニックになると教えて頂き、それにしよう!と思い至りました。

NICOハーブウォータークロモジは秩父の森で育ったクロモジを蒸留したハーブウォーターです。
ハーブウォーターもマイルドですが心と身体に作用します。
ローズウッドと同じく水以外の芳香成分はリナロールが主成分で、リナロールは抗菌や抗ウイルス、抗炎症、抗真菌作用がある成分です。
楽しみ方はスキンケアにお化粧水として、デオドラントスプレーとして、フットケアとして、そしてヘアケアとして色々お使い頂けます。添加物を一切含んでいないのでお子様からお年寄りの方ペットにも安心してお使いいただけます!
是非店頭ではお試しいただけるので懐かしくて深い香りの優しさと力を感じに来てみてください。
f0253181_1327361.jpg


結局父の要望によりエッセンシャルアロマはシダーウッドだけで試してみたいとのことでしたので
ふっさふさトニックと名前をつけて渡しました。結果がでてくれたらなによりです(^^)


ショップ 近藤
[PR]
by newgreenflask | 2016-03-27 13:29 | Comments(0)