グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

レスキュークリーム

先日、海に行って来ました。
太陽がサンサンと降り注ぐ日、
朝、日焼け止めクリームを塗り出掛けたのですが、
うっかり日焼け止めクリームや全てのスキンケア用品を持ってい行くのを忘れてしまいました。。。
愛用している日焼け止めクリームはウォータープルーフでもなく、
石けんでも落とせるいう、優しいタイプのもの。
当然、海に入り濡れたら落ちてしまう恐れ大!
元々肌が弱く昔から日焼けをするとすぐ真っ赤になってしまうので、だんだん心配になってきました。
真っ赤になったらどうしよう~と思っていた時、ふといつも持ち歩いているバッチの「レスキュークリーム」を思い出しました。
真っ赤になったらどうしよういうこの感情にレスキューだ!と顔に塗ってみたところ、不安で心配な感情がすぅ~と消えて、楽しく海で過ごすことができました。そして、レスキュークリームしか塗っていなかった私の顔は全く赤くも目立った日焼けもしていませんでした!

レスキュークリームは気持ちが動揺した時だけでなく、スキンケア、軽い切り傷や虫刺され、足のむくみ肩こりにも使えます。レスキュークリームは伸びもとてもいいので、私はマッサージにも使ったりしています。

「レスキュークリーム」、いつも私のそばで寄り添ってくれています。

f0253181_1336452.jpg


ショップ 
佐藤
[PR]
by newgreenflask | 2016-07-31 13:48 | Comments(0)