グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

香りの力

みなさま、ごきげんよう。
再放送中の「花子とアン」風のごあいさつで始めてみました、商品部のイケダです。

去る11月5日は「アロマテラピー検定」の日でした。
私のまわりでも受けた人がいて、私も検定を受けるために勉強した日々を思い出し、アロマに対する新鮮な気持ちを思い出しました。
精油の香りを嗅ぐというシンプルな行為が、脳を経由して体全体に広がり心身を整えることができるという事に、ナント素晴らしい!と思ったことか・・・

検定ではシングルの精油をひとつずつ勉強するので、シングルを少しずつ買い揃えていましたが、今はブレンド精油を便利に使っています。
グリーンフラスコでもいろんなタイプのブレンド精油を出していますが、今日は人気上位のリビングアロマシリーズをご紹介しますね。
絶妙なバランスでブレンドされた精油は重宝するんです!
まずは5種類一気にどうぞ!インテリアにもなじむ素敵なデザイン♪
f0253181_16541552.jpg
「リビングルーム」・・・疲労を回復させ心を元気に!
「エントランス」・・・空間の消臭と空気清浄とともに、心も浄化。
「ベッドルーム」・・・質のいい眠りに導く快眠サポート。
「バスルーム」・・・緊張感を解きほぐし、心も体もリラ~ックス。
「レストルーム」・・・抗菌と消臭で気分もリフレッシュ!

リビングアロマという事で、家の中の各空間に合わせたブレンドになっていますが、精油の名前にとらわれず、それぞれの機能と作用を参考に、お好きなシーンで自由に使ってみてください。

それではみなさま、ごきげんよう。





[PR]
by newgreenflask | 2017-11-07 17:38 | 商品のいろんなこと | Comments(0)