グリーンフラスコ スタッフブログ


東京・自由が丘にある緑の医学をめざす企業「グリーンフラスコ」のスタッフブログです
by newgreenflask

「春」感じてますか?

立春とともにやってきたのは「春」ではなく「立春寒波」でしたね、まだまだ寒い~(>_<)
みなさんは何かで「春」を感じてますか?
私はそろそろお雛様でも出して春を感じてみようかと・・・
あっ、ごあいさつが遅れました。こんにちは!商品部のイケダです101.png

先日テレビで気象予報士のお兄さんが、来週から花粉が飛び始めるって言ってました。
これも「春」を感じるひとつですね。
グリーンフラスコでは今年も花粉症対策の春茶春アロマを販売してますよ~169.png
f0253181_16225859.jpg

どちらもムズムズすっきりが売りです165.png

この時期は・・・
ひと~つ!朝昼晩、春茶を飲もう♪
ティーポットが無いオフィスなどでは、1回分の茶葉をお茶パックに入れて簡易ティーバックにして持っていけば、マグカップで春茶が作れます。
ふた~つ!お部屋で春アロマをたこう♪
芳香器でたくのも良し、マグカップなどに熱湯を入れて春アロマをたらすのも良し、寝る時は貼るアロマシールに春アロマをたらして枕元に貼っておくのも良し。
み~っつ!外出先でも春アロマを使おう♪
アロマスティックに春アロマを浸み込ませポケットに忍ばせておけば、ムズムズきた時すぐ嗅げます。また、春アロマをたらした貼るアロマシールを襟元、袖口、帽子のつばなどいろんなところに貼っておけば、春アロマバリアの出来上がり。

その他にも、アレルギー症状の改善と体質改善に効果が期待される ネトル ハーブティーカプセルタイプのサプリメント濃縮エキスなどもございます。
ゴールデンウィーク頃まで続く花粉シーズン、いろんなアイテムを上手に使って乗りきりましょう(*^^)v


[PR]
by newgreenflask | 2018-02-07 17:11 | 商品のいろんなこと | Comments(0)